Home » ベルタ酵素は一本で何日分かは個人差が出る

ベルタ酵素は一本で何日分かは個人差が出る

ベルタ酵素は、一本に710mlが含まれています。一本で何日分であるかは、一日にどのくらいの量を飲むかによって異なってきます。たとえば、朝食をベルタ酵素40mlに置き換えた場合で、一本で何日分であるかを計算してみると、およそ17日~18日分となります。

ベルタ酵素は、好みに応じて3倍~5倍程度に薄めることがおすすめされていますので、一杯200mlを飲むなら、40mlを5倍に薄めて飲むといった方法になるでしょう。公式サイトでは、朝食を40mlのベルタ酵素に置き換えして、さらに夜食を少し減らして、40mlのベルタ酵素を飲むという方法も、1つのケースとしておすすめされています。そのケースで、一本で何日分であるかを計算してみると、およそ8日~9日分となります。

ベルタ酵素を始めて試す人は、定期便もしくは3本セットで購入をすることがおすすめです。一本で何日分であるかは個人差があるので、いろいろと飲み方を試してみる必要があるからです。1本だけを購入した場合、十分に試せないまま、なくなってしまうかもしれません。

ベルタ酵素は、食事を置き換えるために作られているので、単純に価格を見て高いと言うことはできません。1食あたり400円をかけている人なら、18回分の食費が浮くと考えると、1本あたり7200円の節約効果があります。ベルタ酵素を飲むことで、かえって1ヶ月あたりの食費を節約できることにつながるかもしれません。損な買い物ではないので、3ヶ月くらいは試してみましょう。
ベルタ酵素ドリンクの口コミ徹底調査!一番効果的な飲み方は?はこちら

Name of author

Name: Goebel